同級生日めくりとか 【閲覧注意】HAPPY HALLOWEEN!とか | ☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

☆ゆん☆ つれづれ進撃日記

進撃・Free!・鬼滅の刃・呪術開戦・キングダム・ユーリ!!!on ice・刀剣乱舞・特撮・舞台・映画などの超個人的感想やコラボ情報・イベントや聖地巡りレポなどをまったりお届けしていますv
よろしくですv^^

はいはい・・この数日おなかを壊して日向状態のゆんですこんばんは^-^;

 

昨日は一日お休みしちゃいましたけど、今日はちょっと遅れていくくらいに復活しました。^-^;

仕事してたらそんなことも言ってられなくてすっかり忘れてお仕事してましたけど、帰宅したらまたプチだらだらしています・・・・^-^

 

そしたらこんなにゅーすがv

 

中村明日美子先生の同級生の原画展が開催されるんだって~~

いいなぁ~~~東一高のノートとかもいいなあ~

 

 

そして欲しい!と思ったのがこれv 描きおろしの日めくりカレンダーだって!

 

全部描きおろしイラストだってよ!凄くない?

 

ぶ厚い!!

 

でも・・・お高いんでしょう??(最近気に入ってるフレーズww> ハイキュー!!より)

 

どのくらいだろう・・・・ボーナスためなきゃな・・・・

こんなのもほしいし…(悩み中

すでにアニメイトとかでも予約開始されてるよ^^

 

シークレットなんだろう・・・・・

フードかぶってるユリオ?

これも気になるねvv

 

 

潔子さんかわいいv^^

 

あと文スト!

ヤバイ・・・・アニくじ来ちゃったよ・・・・・

このコスチューム!文豪ってかんじーvこの時代の服装いいよね (;゚∀゚)=3かっこいいー!

 

ラバスト可愛いv

ちなみに私は中島敦くんがすきかなv

 

文ストの「黒の時代」の13~16話はなんかすごく切ない話だったね・°・(ノД`)・°・

太宰さんがポートマフィアから武装探偵社に行くまでのお話…

織田作之助様がもうもうもうたまりませんでした・・・・(´;ω;`)ブワッ

 

なんか一挙配信とかもあるみたいなのでまた見直そうと思います。

最近は地方でもネットやBS,CSでアニメの新作も見られるからほんと助かる!

ありがとうありがとうv

 

最近頭の中を回ってるのが、ユーリ!のオープニングと、ナンバカのオープニングww

♪だからリンリンリンリンなんちゃらかんちゃら~~ふっふ~♪ いいよねこれv

あと進撃も、紅蓮の弓矢のイントロを歌おうとしても、進撃中学校のイントロになってしまう罠www

 

そういえば、さっきメールが来て、刀剣乱舞のファンサイトを更新しましたが、デジタル会員証なるものが発行されました。すごいなー

 

わたしのは加州くんですv

 

 

今月の厳島神社での奉納舞台も配信されるそうでよかったーv^0^

(でもこちらお高いようです・・・・^-^;見れるかな・・・・)

フェリー乗り場に居たらキャスト様方に逢えたりしてv

あ、そういえば、私いつぞやか、宮島へのフェリーでアンガールズのお二人に出会って、握手しておしゃべりしたことがあるよ^^(カープの話でした)

田中さんはめっちゃまつげ長かったv(いらない情報ww

 

 

 

そういえば・・・・

 

アメンバー限定で・・・と言っていた昨日の進撃ゾンビイラですが、ツイッターで上げてしまっちゃったので、こちらでもいいかな・・・・・・と思い直し・・・・・

ちょっと編集したので、こっそりアップしてみるよんv^^(アメ限で・・・っていってたのに、まやまやごめんね><)

 

あ、でも進撃本誌ネタバレNGの方とゾンビ系NGの方はこの辺でまたねvv^^ノ

(ただそんな方はここには来られていないはずと思われwwww)

 

OKなんでもこーいvの方のみお進みくださいv

 

 

 

 

 

 

そんなにたいしたことはありませんが、いちおご注意をば・・・・

なんたって1時間もかかってないのでwwww

 

ではでは行ってみるー

進撃ハロウィン~~団長へ愛を込めて・・・~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m(_ _)m すみませんでした(土下座

 

団長愛してます!

 

ではではお休みなさぁいv^^ノ