2024/06/24 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日は仕事のあと、歯医者さんに行ってきました。

ちょっと気になってた事があって相談。

歯医者さん苦手だから後回しにしてたけど、さすがに行って来た。

そして今朝、5:30頃治療した所が激痛えーん

仕事前に歯医者さんに行って来ますショボーン


歯医者さん言ってたの。

「大丈夫だと思うけど、たまに翌日とかに痛みが出る人がいるから、痛くなったら連絡してね!薬出すからね!」

って。

えーんガーンえーんガーンえーん



食事記録

オーバーナイトオーツ、バナナ、ヨーグルト、無糖ピーナッツバター、ココア



おやつ①

チョコバッキー(ドライミント)




ゆかりご飯、エビシューマイ2、塩昆布きゅうりもやし



おやつ

ココア



記録無し

お菓子爆食。

ストレス?