2024/06/23 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



昨日も引き続き少しモヤモヤしてたけど、旦那ともいろいろ話して、2人の考えが大体同じ方向だったから、何とかなるかな?って思えるようになって来た。

でも気付くと考えてるもやもや


やっと今日から下の子が学校に行ったーー!

私も仕事に行けるー!

でも今週、来週金曜日は学校行事で早退予定。

ホントは休もうと思ってたんだけどなぁ。

来週は休もうかな。



食事記録

オーバーナイトオーツ、バナナ、ヨーグルト、無糖ピーナッツバター、ココア



おやつ①

コーラゼロ



てりやきマックバーガー(下の子お残し1/2位)、味噌汁、焼き鳥(タレ)2本、唐揚げ1、トンカツ1切れ、キャベツ豚バラの出汁煮、ミックス野菜サラダ+チョレギ風ドレッシング



おやつ②

コーラゼロ



玉子丼少し、納豆ご飯、味噌汁、鍋(豚肉1枚、キャベツ、もやし)、塩昆布きゅうりもやし、ミックス野菜サラダ+チョレギ風ドレッシング


チョレギ風ドレッシングが食べたくて、野菜サラダを食べてる気がする笑い泣き