2024/02/22 | ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

ゆっくりで大丈夫。もっともっと丁寧に。

自己満ブログです。
よろしくお願いします♡(´˘`๑)

おはようございます。



今日から3連休~🥰の予定でしたが……仕事になりました😅

お休みの人が多いらしい😓

でも家に居て家族と過ごすより、今のメンタルだと仕事に行った方が良い気がする。



食事記録

ホットオーバーナイトオーツ(プロテイン入り)、バナナ、ヨーグルト、コーヒー+牛乳



おやつ①

押し麦ご飯おにぎり



押し麦ご飯+のりたま、チーズオムレツ、かぼちゃコロッケ(冷食)、大根+ごまドレッシング



おやつ②

フレンチパピロ、三幸の揚せん(えびしお)、ふわラテ(ハーフ&ハーフ)



納豆ご飯、味噌汁(わかめ)、水菜の白和え、大根、じゃがいもの煮物、しっとりクッキー、ミニルマンド



お菓子欲が止まらない~💦

って言うより、口寂しかったり、休憩したくて食べてる気がする🤔

朝のおにぎりは単純に🌕だったのと、朝ごはんがいつもより早過ぎてお腹空いたからかな😅