9/12 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

3 買い物してきてくれてもよい

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

朝、洗濯物干しに出たらモフ塊なくなってた びっくり

 

モフモフボフボフできなくて
ちょっとさみしい

ルーティンこなして徘徊に



雨降りそう 真顔?


『クソボロ傘を持って出て忘れて帰ろう作戦』
でクソボロ傘を持って出た

でも結局勇気なくて持って帰った(当たり前です)

洗濯物取り込む時

干していた
シャツやタオルの左半分が乾いてなかった

右側は乾いてるんだ


重なってたわけでもないし・・・

ウチのベランダ、何がおるん キョロキョロ?

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

出ないと目玉をほじくるぞ!徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+業スー 緑茶 2L×2

+麦茶

 

復活?

そのかわりトップバリュのライムが

売り場から消えていた

ちょっと好きだったのになぁ・・・ショボーンアセアセ

 

 

昼食

ファミマ 537日目

今日は鬼太郎お兄さん

+業スー スポドリ 2L×2

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.4g(5%)豚

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

冬毛になりつつある

 

私の抜け毛と、イッヌの抜け毛で

モップがわや

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 


今は5Mも走れない・・・

高校生の頃の3キロぐらいじゃない?

下矢印

これまでに走った最高記録は何km?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう