9/11 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

3 買い物してきてくれてもよい

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

まだベランダのモフ塊がある くもり
これ、本当に何だろう
ボフモフしてたら、指に血豆できた(気のせい)

ルーティンこなして徘徊に



曇り、今日はムシムシ


イッヌ触るとまたひらく



またもや懲りずに

やらか…失敗してしまう
ちょっとの事なのに 真顔


さっき、女の人が歩きスマホしててぶつかりそうだったよ

キョロキョロ どこで?

●●の信号の所のアパート?ワンルーム?から急に出てきた
(※道路すぐネキに段差があって部屋のドアがある)

キョロキョロ そんなアパートある?大きいの?

いや…ちょっと廃屋みたいな、人住んでたんだ、みたいな…

建物の場所がわからず、通じず、説明できず
 

で、ジャイアン様キレたムキー


何か悪い事言ったのか

5回位説明しても通じなくて

地図まで描いたけど通じなくて
『どうでもいいよ、もう、どこでもいいじゃん』
って言ってしまったから 真顔?


すぐそうやってキチ●イみたいに喚く!

訳わからん事言いよるのはアンタでしょ?!
すぐパニック状態になるの気を付ける気はないんね!!


道、説明するって難しい ドクロ

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

超方向音痴なのよ徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+業スー 天然水 2L×2

+麦茶

 

昼食

ファミマ 536日目

今日はネイルが可愛いお姉さん

+業スー スポドリ 2L×2

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.4g(5%)豚

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

野良『親方の』



天皇陛下や総理大臣、県知事が災害現場に行ったりするとき
ヘルメット被っとってじゃない キョロキョロ

あれってさ
目印というか、何かつけてないと
(例えば天皇陛下だと金色のヘルメットで菊のご紋入りとか)

作業中の親方?
おじいちゃん 『おい、アンタ、そこおったら、じゃm………へ、陛下!』

みたいな事になら………

んか

 

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 


あるよ(未使用)

下矢印

テレホンカード持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう