9/10 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

安・倍・元・総・理って

何か面倒くさいことから

逃げた的になってないかい 真顔?

 

たかいちっていうおばちゃん

後ろから操作しようと企んでるのかなぁ

 

まぁ、どうでもいいけどさ ニヒヒ

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


朝4時前、ポンコツ発作で
汗だくになって目が覚める

相変わらずの向かいのおじさんの
雄叫び聞きつつ
ルーティンこなして

徘徊に

 

暑いけどムシムシした暑さじゃなくなったね

 

イッヌが右手(笑)を
擦りむいていた

何したんだお前

 

 

???????

何言ってるんだか、って感じだけど

洗濯物干してたら
空中に
暖かい空気の塊があった


丸くてでっかい、両手で抱えるくらい




モフッて感じで跳ね返された
 

ここから先に進めない

 

触ってみたらここだけ暖かいモフモフした何かがある

仕方ないから横を通ってバスタオル干した

洗濯物取り込む時にもまだあった


何だコレ
何もない…よね 真顔??
 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

とうとうキタのか私の頭(今更)徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+トップバリュ 天然水 2L×2

+麦茶

 

昼食

ファミマ 535日目

今日はいつものお姉さん2

+トップバリュ スポドリ 2L×2

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.6g(5%)豚

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

『RE-MAIN』

 

実は傲慢クズ野郎だったぜ!って感じ?

 

水球ってよく解らないけど

激しすぎてポロリがあるって聞く

 

女子水球もポロリがあるの?

ポロリしたらどうするの?

 

基本的に助平なので妄想が止まらない ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 


食べないんだってばよ

ベロまで食べなくてもええやん

下矢印

牛タンを食べるときは塩?タレ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう