9/9 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

ガースー、すっかり影が薄くなったな 真顔

 

最近たまに見かける
車のナンバーの分類番号に

アルファベット混じってるヤツ 車


いつからなん キョロキョロ??

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


川のような海のような所に
ぶちたくさんの巨大魚がいる


十数メートルある
ちょっとピラルクのような、ラブカのような

白亜紀にいそうなのがひしめきあう中に
飛び込む

っていう、小さい頃から繰り返し見る夢
汗だくになって泣き叫んで飛び起きると

相変わらず向かいのおじさんが

おじいちゃん ほうほわぁァァァァァ

と叫ぶ朝4時前


いつも通りルーティンこなして徘徊に



中学生が、(明らかに)パジャマの上にパーカーを羽織って
登校していた



それはアリなのか 真顔?

とぼんやり思っていたら


すれ違った女性が
ダウンコート羽織っていた

今日の最高気温30度


着るものに困る季節

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

暑いけどカラッとしてるわな徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+トップバリュ スポドリ 2L×2

+麦茶

 

昼食

ファミマ 534日目

今日はネイルが可愛いお姉さん

+トップバリュ 烏龍茶 2L×2

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.6g(5%)豚

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

野良「もふもふッパ」

 

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 


食べない・・・・

母はローソンのが好きよ

下矢印

おすすめおロールケーキおしえて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう