9/13 | ご馳走様でした。

ご馳走様でした。

摂食障害、パニック障害、強迫性障害。
朝から晩まで昼夜問わず酔っ払い、クズののんだくれ
体重の事しか考えてないダメ人間。

今日の目標
1 転ばない、転ばない

2 ふぁっみま

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

どうでもよく…ないのだけれど

 

ウチの前って、だいたいこうなってるのね

この真ん中の道路(市道)で
向かいのおじさんが
盛大にうがいをして、その水を
駐車場に吐くの止めてほしい…… ムキー

 

モフ塊ぶつけちゃろか!(もうない)


ベランダから見ててちょっと吐きそだよ、な朝
ルーティンこなして徘徊に



台風の影響かなぁ


風強い、雨降りそう キョロキョロ?
『クソボロ傘を持って出て忘れて帰ろう作戦』再び



オリンピックで話題

クライミングジム

 








……うん


結局また勇気なくて持って帰った(だから当たり前です)

 

生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

ドドロとかベランダに居るのかなぁ徘徊

朝食

ンンンンンまい~っもぐもぐ

ウマスギケンシン

+業スー 緑茶 2L×2

+麦茶

 

ビールは高級品でしたニヒヒ

 

 

昼食

ファミマ 538日目

今日はネイルが可愛いお姉さん

+業スー スポドリ 2L×2

+麦茶

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

★今朝の体重 33.4g(5%)豚

 

今日も毎日のルーティン

めざせファミマ(カフェラテ)2年目365日ダルマ

 

スニーカースニーカースニーカースニーカー

 

 

相手にするな、と何度も言ってるけれど

母が文句言うので

ちょっと怖い

(気持ちは解るけどさ・・・ねぇ・・・)

 

 

にほんブログ村 

メンタルヘルスブログ 摂食障害へ

にほんブログ村 メン

タルヘルスブログ パニック障害へ

にほんブログ村

 


うちの母

下矢印

強い主人公といえば誰?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう