期末試験 | かーちゃんの日々思うこと

かーちゃんの日々思うこと

浪人生の娘は2022年春に大学生になりました。
日々感じたことをブログにしたいと思います。

今日から期末試験がはじまりました。

昨夜はある程度勉強していましたが

12時には就寝だった模様。

かーちゃんはもうすでに寝ていたのでよくは知りません照れ

 

今日は昼過ぎに学校から帰ってきて

お昼食べると 即、爆睡してました。

 

できのほうはときくと 国語が難しかったと。

やはり国語だよね。。。。苦手な国語あせる

「みんなも難しいと言っていた!」 らしいですが

かえるちゃんよりは理解はできているはずゲラゲラ

 

一眠りして夕方から塾があるので出かけて行きましたが

暫くすると かえるちゃんよりラインが入り

 

「財布と定期を忘れたビックリマーク」とあせる

 

おっちょこちょいなのですショック!

(かーちゃんと一緒ですドクロ

 

こんな性格が試験に反映されるんですよね?きっと汗