Jkの恋愛(一昨日の理由) | かーちゃんの日々思うこと

かーちゃんの日々思うこと

浪人生の娘は2022年春に大学生になりました。
日々感じたことをブログにしたいと思います。

一昨日の出来事の続きです

かえるちゃんからざっくり聞いたとこによると

(人が信じられない発言の理由)

 

どうやら仲良く彼、彼女(かえるちゃん&彼、友達Aちゃん&A’彼)の2カップルでよく遊んでいたんだけど

そのAちゃんがどうやら、かえるちゃんのある事無いことを

かえるちゃんの彼や周りの友達に吹聴していたようで

 

仲良くしていただけに凄くショックを受けて人間不信に陥ったと。

 

このことは別の仲良しの友達から聞いて

その友達も伝えたほうがいいのか迷った末

教えてくれたようです。

 

彼とも話しをしてお互い誤解は解消されたようで

彼も良い娘だと思っていただけに残念だったらしいです。

 

Aちゃんは少し前に彼との問題でいろいろあった模様

妬みや僻みもあったのかも?みたいな状況です。

 

その後かえるちゃんは友達に相談して落ち着きを取り戻し

 

結果、そのAちゃんとは距離を置くと。

そしてその件については一切Aちゃんには問いただしていないらしいです。

 

なんだか大人な対応ですキョロキョロ

 

かーちゃんはかえるちゃんの判断にゆだねます。