JKの恋愛 | かーちゃんの日々思うこと

かーちゃんの日々思うこと

浪人生の娘は2022年春に大学生になりました。
日々感じたことをブログにしたいと思います。

今日のかえるちゃんは

珍しく神妙な面持ちで携帯をいじっていました。

ラインはいつもしてるんですが

長い時間携帯を手放さないので

もういい加減にしなさいと注意したら

いきなり泣き出してあせる

 

かえるちゃんが泣く時は自分の不甲斐い時

ぐらいなので

どうしたのかと聞いてみると

 

「人が信じられないわ~っ!!」と。

 

彼氏のことかと聞くと彼氏と友達男女の間でちょっとと。

で、試験勉強しないといけないけれど

友達と話しをしたいからと

ずっと電話で喋ってる。

 

女子は恋愛がうまくいっているときはモチベーション高くなるけど

うまくいかなくなった時はそのことに振り回されて

試験どころじゃなくなるんだよねアセアセ

 

内容ははっきりとは教えてくれないから

わからないけれど

 

この時期にやばい状況ねあせる