紅葉はじめました。 ~ハナミズキ~ | ☆間違いだらけのお庭づくり☆

☆間違いだらけのお庭づくり☆

     ゆさまの雑木のお庭と奈良のお山の風景のブログ。

 

11月14日

お庭

 

今年も先陣切ってます(≧▽≦)

 

山で紅葉に夢中になった後、夢から覚めた頃に、

お庭の木々が色づいてくる。

でも、もう感動は終わってるもんだから(笑)、

来たぞ来たぞ!って待ち望む感じではなくて、

まだだなぁ…(ガッカリ)、って感じ。

ハナミズキは紅葉も綺麗だし、

ウッドデッキの真横にあって目に入りやすいんですが、

この樹が紅葉すると周りも結構出来上がってる(≧▽≦)

なので、いわばお庭の紅葉の標本木みたいなものです。