新商品 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

職場ではお昼ご飯は仕出し弁当を

食べています。

おかずの1品に「めかぶ」が入って

いました。

そこで、ふと思い出したことがビックリマーク

 

コロナが流行していたころ

「あおさ」がめっちゃ流行ったし

実際にめっちゃ食べたよね。

最近食べてないなぁ汗

海藻は体にいいので、また食べようビックリマーク

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

先日、酒ゃビックで新商品を買ってきました。

 

ザ・プレミアム・モルツ 

ジャパニーズエール 海辺のエール

6/4~数量限定発売

スプリングバレー

サマークラフトエール

6/4~夏限定発売

 

 

翠ジンソーダ缶〈柚子搾り〉

6/18~期間限定発売

本搾りプレミアム

5種の柑橘と愛媛産甘夏

6/18~期間限定発売

 

夏のパインチューハイ

6/18~夏季限定発売

(同じくキウイもありました)

ことりっぷ じゃばらサワー

3/26~期間限定発売

初めて見たし、新商品コーナーにあった。

 

ボチボチ飲もう音譜

 

 

 

 

少し前の晩ごはん。

 

まぐろ丼

見た目が豪華でいいよね。

 

 

ツナきゅうり

ツナは万能だねぇ音譜

 

 

茄子と鶏肉の甘酢炒め

ゆかりさんのレシピだそうです。

めっちゃ美味しかった合格

 

最後は...

 

イヤイヤ柴犬