ミスドのフロマージュ・ド | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は自家用車の無料修理のため

有休をもらいました。

修理の予約は午後だったので

午前中茶屋の青山でスラックスと

シャツを買いに行きました。

ついでにイオンにも寄って買い物を

してきました。

午後にかみさんのお客さんがみえる

ということでミスドを買ってきました。

 

これとチョコマフィンを合わせて

10個買いました。

au PAYが使えたので、au PAYデビュー

してきました。やっと使えたよ音譜

 

 

フロマージュ・ド(6/12~発売)

(上)オリジナル

(左)ブルーベリー

(右)ダブルクリーム

実はもう1品ティラミスがあった

のですが、ドーナツ大量買いしたので

見ただけでお腹いっぱいになり、

ティラミスはいいかなという気分

だったのでした。

 

ミックス粉とチーズクリームの一番

おいしい比率を研究し、新たに開発

されたチーズドーナツだそうです。

 

ダブルクリームを食べました。

チーズホイップとホイップクリーム

2種のクリーム

軽くてさっぱりしていました。

夏らしい感じだね。

おいしかったです合格

 

 

 

 

車の無料修理(リコールみたいなやつ)は

2時間くらいと言われていたのですが、

1時間もかかりませんでした。

特殊な修理だったらしく、初めのころは

実際2時間かかっていたそうですが

慣れてきたので1時間弱で出来たそうです。

文庫本持って行ったのですが、ブロ友さんの

ブログチェックしてたら終わってたよ。

 

 

 

 

今日のゴロー。

 

朝のゴロー。

表でボーっとしていました。

 

 

昼のゴロー。

穴の中にいました。

 

 

夜散歩前のゴロー。

尻尾がピンボケしているのは

ブンブン振っていたからです。

 

帰宅後。

リアトリスがまとめてありました。

 

 

 

夕食前、かみさんが「夕焼けが赤いよ」

と言うので見てみると...

 

真っ赤でした。

 

 

 

晩ご飯。

ナスがたくさん出来たそうで...

 

ナスのそぼろ煮

めっちゃ美味しかった音譜

 

 

 

夕食後、ゴローは...

 

石の上でまったりしていました。