ATMがない! | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日、超久しぶりに堂島ロールを

買って帰りました。

 

ハーフサイズです。

かみさんの第一声

こんなに小さかった?

今の時代、物は小さく、値段は高くなる

のは仕方がないですね。

 

ノーマルの堂島ロールは売り切れだった

ので、フルーツ入りを買いました。

かみさんはフルーツ入りの方が好き

だそうです。

自分は、フルーツのスペース分クリームが

少なくなるのでノーマル派なんだよね。

 

いちご・キウイ・オレンジ・洋ナシ

 

 

3分の1にカットしていただきました。

久しぶりに食べましたが美味でした。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

火曜日に茶屋のイオンに行ったのですが

「茶屋なら三菱UFJのATMあるよね」

と通帳などを持って行ったのですが...

ない!

ゆうちょ、イオン銀行、名古屋銀行、

JAバンクはありましたが、

UFJはない!

他行のATMでもほとんどの事は出来る

のでしょうが、なにが出来て、手数料が

いくらかかるのか分からないあせる

細かい性格の人なら調べて把握している

かもしれませんが、大雑把な我が家は無理!

急ぎの用ではなかったので、

結局あきらめて帰ってきました。

 

最近出来たノリタケイオンはイオン銀行と

ゆうちょだけみたい。

うちの職場の近くにあったUFJのATM

(昔小さな支店があった跡)も少し前に

なくなりました。街中なので、少し歩けば

別のATMがあるから、まだ良いのですが。

郊外に行くと本当にないですよね。

困ります。

 

世の中ネットの時代ということですかね。

 

 

 

 

茶屋イオンのガチャガチャの森で

ラバーマスコットをゲットビックリマーク

 

左は【推しの子】のアクア。

有馬ちゃんが欲しかったのですが汗

右は「姫様拷問の時間です」の姫様。

魔王が出たらどうしようかと思っていた

のですが、姫ちゃんが出てくれました音譜

 

使っていたやつのチェーンが壊れた

ので代わりが欲しかったのです。

 

 

 

 

日曜日のゴロー。

 

微妙に舌出してるね。