二度寝しちゃいました | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は最高の天気でした。

カラっとした晴天で気持ち良かった。

冬物のカーディガンやニット帽、手袋、

マフラーなどを洗って仕舞うことが

出来ました。

 

 

我が家のタイサンボクが咲きました。

 

きれいな白い花。

 

 

オレンジのスカシユリも咲きました。

 

 

ビヨウヤナギも咲いたよ。

 

 

赤いタチアオイもきれいに咲きました。

 

 

ゴローはまったり。

 

 

眠そうだなぁ。

 

 

 

お昼は一人だったので、これを食べました。

 

冷たいカレーうどん。

 

これだけではちょっとさみしいな

と思い、1kmちょっとのコンビニに

歩いていきました。

爽やかな陽気で、歩きたかった

ということもあるしね。

 

 

ファミチキを買ったのでした。

 

 

落とし卵をくずして混ぜました。

上手に出来たね。

冷たいカレーうどん美味しかったです。

 

 

ちょいデリ

燻しベーコンのポテトサラダ(マスタード風味)

最近コンビニのプチおかず侮れないよね。

これも美味しかった。

 

 

 

昼食後、1時から2時くらいまで

昼寝しました。

その後、しばらくぼんやりテレビ見たり

していたのですが、また眠くなり

3時から4時くらいまで寝ちゃいました。

二度寝というやつだね。

分割二度寝と言った方が良いかなはてなマーク

今週ちょっと疲れていたからね。

快適な気候だったし、よく眠ることが

出来ました。

 

 

 

ゴローも昼寝してたよぐぅぐぅ

 

気持ちよさそう。