無印良品購入品 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

火曜日に、茶屋イオンの無印良品で

いろいろ買ってきました。

 

盛岡冷麺

5分で作れるそうです。

前からあるみたいですが初めて買いました。

 

タコライス

こちらもたぶん初めて。

 

 

カレー3品。

実はカレーのストックがなくなったので

無印に行ったのですが、他を買い過ぎて

3つだけになりました汗

バターチキンはリニューアル(5/15発売)

6代目だそうですが、これを記念して

初代から5代目の復刻版が販売されていました。

 

 

おつまみ2品

ドラフルーツ&ナッツ

ポテトスティックブラックペッパー

 

不揃いバウム アイシングがけ

コーヒーといちご

季節限定だそうです。

 

この他に...

インテリアフレグランスオイル

も買いました。

かみさんは文房具も買ってました。

 

 

昨晩のゴロー。

最近、野良猫に子猫が生まれたみたいで

ゴローは夜警に忙しくしていました。

 

 

 

 

 

ごくろうさま合格

 

 

 

(おまけ)

今日は満月でした。

曇っていたのでしっかりとは見えなかった

けど、なんとか確認はできました。

 

 

明日は晴れ予報なので

十六夜の月が見られるかな。