小雨散歩 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日は地元のお祭りに行ってきました。

屋台が出ていたので、いくつか買って

きました。

 

みたらし

こちらの地方独特のゴゲゴゲ

たまり醤油のみたらしです。

美味しかったよ合格

 

 

たこやき

上がソース、下が醤油

どちらも捨てがたいので両方買いました。

 

 

わらびもち

これからは冷たいわらびもちが

おいしいよね。

 

 

 

昨日は天気も良くお祭り日和でしたが

今日は昼前から雨が降りはじめました。

小雨のうちに早めの散歩に行ってきました。

 

桜の木はすっかり緑色になっていました。

 

 

その代わりにツツジが咲いていたよ。

 

花も雨に濡れていました。

 

 

藤棚の下で休憩。

ゴローはあくび。

 

ゴローもおとなしく一休み。

 

藤の花一気に咲いた感じです。

 

きれいでしたよ。

 

 

麦畑の横を通って...

 

水田の横を通って帰宅しました。

 

まあまあ濡れたね。

 

この後、雨が本降りになりました。

豊田スタジアムでのグランパスの試合を

地上波で中継していたので見ていましたが

かなりの雨でしたね。

でもセレッソに勝つことが出来てよかったです。

 

 

今週一週間頑張ればゴールデンウィーク。

今年は3連休と4連休だね。