初夏の花が咲き始めました | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

ブロ友さんが芸人の「やす子」のことを

書かれていました。

元自衛官で「はい~」のやす子さんです。

でも...

自分場合「やすこ」ですぐに頭に浮かぶのは

春やすこ・けいこの「やすこ」さんなんだよね。

世代でしょうかはてなマーク

春やすこさん、もちろん今でも活躍されています。

 

 

 

我が家では初夏の花が咲き始めました。

 

アイリス

 

一気に咲いた感じです。

 

アヤメ科の花を見ると

初夏という感じがします。

 

 

藤の花

我が家の藤がこんなに咲いたのは

初めてだね、と母と言っていました。

 

 

ヤグルマギクは前の週もチラホラ

咲いていましたが、こちらも一気に

花が多くなりました。

 

たくさん咲いています。

 

かわいいモンシロチョウ

まだチビだね。

 

ゴローは別の方向見ていました汗