コストコのシーフードペスカトーレ | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は良い天気でしたが、朝から冷たい

風が強く吹いていました。

 

チコちゃんを見終わってから

ゴローと畑をうろうろ。

ふきの芽が大きくなってきました。

 

もうフキノトウの時期ではないね。

 

ゴローは何かをチェック中汗

 

 

家に戻ってきたら...

 

かあちゃんがあそんでくれました。

 

 

 

午前中買い物に行く前に、少しだけ

ウォーキングしてきました。

 

ネモフィラが咲いてきていました。

風が強かったので、

向かい風だとめっちゃしんどいあせる

逆向きになるとめっちゃ楽でした。

でも寒かったので、早々に切り上げ

買い物に行ってきました。

途中雪がチラチラ舞っていました。

降ってきたというより、風に乗ってきた

という感じかな。

 

 

帰ってくるとゴローは縁側の中にいました。

 

そこなら風も雪も入ってこないよね。

 

 

 

お昼ご飯は、昨日かみさんがコストコで

買ってきてくれたコレです。

 

シーフードペスカトーレ

 

 

調理後がコチラビックリマーク

 

レンジでチンするだけ。

ブロッコリーとチーズは後乗せです。

 

 

美味しそうな見た目。

実際も美味しかったですよ。

 

 

えび、いか、ほたて

結構入っていましたよ。

 

 

オリーブも入っていたよ。

 

1パックは5人前程度だそうです。

お義姉さんとシェアして1/3程度だったので

ほぼ2人前でしたね。ちょうど良かった。

初めて食べましたが、こういうのもいいね。

 

 

 

昨日から艦これの早春イベントがスタート。

今回は4海域と控えめ。

E-1はとりあえず甲で進行中です。

 

 

 

晩ご飯は、豚バラとほうれん草。

元気ママさんのレシピ。

我が家では2回目の登場。

 

今日の豚は赤身多めだったので

食べ応えがありました。

ほうれん草、白菜、豚肉をゆでて

ごまたっぷり、醤油少々。

 

今日は、食べるラー油をかけて

いただきました。

めっちゃ美味しかった。

 

 

 

夜のゴローは、まったりしていました。