今日の散歩(つくし発見) | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は良い天気。

風もそんなに強くなくて散歩日和でした。

 

桜並木はまだ蕾が固かった。

 

 

休憩中汗

 

 

高いところから降りるところ。

無事降りることが出来たよ。

 

 

そして、また登っていました。

 

 

公園の早咲きの桜が咲いていました。

(思い切り逆光ですが汗

 

 

田んぼの畔には...

 

つくし!

春だねぇ音譜

 

麦畑の麦も育っていましたよ。

 

 

帰り道にケーキ屋さんの前を通ったら

結構繁盛していました。

今日は、ひなまつりだビックリマーク

いつ頃からですかね。

ひなまつりにケーキを買う家庭が

多くなったのは。

昔は、ひなあられくらいしかなかったなぁ。

先日、ラジオを聴いていたら、

ひなあられの中のチョコ味が人気で

早くなくなると言っていました。

昔チョコ味なんてなかったよなぁ汗

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

今週も一週間がんばろうビックリマーク