南陽高校ハンギングバスケットコラボ企画 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

昨日は、いい歯の日ということで

歯磨きは1日に何回する?というのが

ブログネタで出ていました。

自分の場合

朝起きたら歯磨き

(寝ている間に菌が増えるので、早々に

 磨くのが良いそうです。)

朝食後軽くブラッシング&歯間ブラシ

昼食後は職場なのでうがい

夜寝る前に歯磨き&薬用マウスウォッシュ

 

マウスウォッシュするようになってから

口内炎が出来なくなりました。

すごいね合格

 

 

戸田川緑地のつづき。

最後は農業科学館周辺です。

 

科学館前の広場にハンギングバスケット

が並んでいました。

 

近くの南陽高校との

ハンギングバスケット寄せ植えコラボ企画

だそうです。

 

 

 

 

これ以外にもたくさんのハンギング

バスケットが並んでいました。

みんなきれいでした。

11月からは南陽高校の方で飾られて

いるそうです。

 

 

 

花壇の花もきれいでしたよ。

 

 

 

 

また、行きたいと思います。

 

 

 

 

我が家も秋の花たちが咲いています。

 

ゴローの視線はまっすぐ前だなぁ。

何を見ていたのだろうかはてなマーク

 

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

今日から秋の火災予防運動が始まります。

乾燥しているので火には気を付けなきゃ

いけませんね。

 

 

このポスター職場にも貼ってあります。