NFL第9週 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

NFLは第9週。折り返しの週です。

応援しているチーフスはサンデーナイト

で好調タイタンズと対戦。

日本時間月曜朝10時20分スタート

でしたので、お昼休みにチェック・・・

4Q、9対17で負けていました汗

残り3分切ったところでタッチダウン

2ポイントも決まり同点でOTへ。

先攻のチーフスがFGで3点。

その後のタイタンズの攻撃を抑え

なんとか勝ちましたクラッカー

久しぶりに、英語のサイトとにらめっこ

したよあせる

1敗だったビルズが負けたので、

AFCは2敗でチーフスとビルズ、

NFCの方はイーグルスが8連勝。

後半戦も目が離せません。

 

 

戸田川緑地のつづきです。

 

にじ色農場のエンゼルストランペット

 

 

たくさんの花が下がっていました。

 

 

まさに見頃でしたね。

 

 

こちらはピンク色の花。

 

 

たくさんは咲いていませんでしたが

きれいでした。

 

ピンクもいいねぇ音譜

 

 

 

第2駐車場横の四季桜。

 

 

この時期の桜もいいね。

 

 

全体はこんな感じ。

上の方は、結構咲いていたようです。

 

今回は、ここでUターンしました。

 

ムラサキシキブ

きれいな紫。

 

 

ローゼルの実がたくさん。

 

 

きれいな赤でした。

 

つづきは、また明日ビックリマーク

 

 

 

 

最後は日曜夜のゴロー。

 

なんか、さまになってるな。

カッコいいやん。

 

 

 

(おまけ)

皆既月食きれいに見えたよ。

 

天気良くてよかった音譜