花とゴロー | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

最近、自分の周りでもクラスターの話を

聞くようになりました。

コロナまた増えてるんだね。

気を付けようビックリマーク

 

 

 

 

我が家はキク科の花たちが

たくさん咲いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴローたのしそうだね。

 

 

名古屋の街はこんな感じです。

 

ノリタケの森も色づいてきました。

 

このあたりにもうすぐサンタが来ると思います。

 

 

 

公園の木も赤くなってきていました。

 

 

 

 

火曜の夜に戸田川緑地に寄りました。

 

夜見るとちょっと怖いコキア。

 

不気味です。

 

 

写真スポットまだありました。

夜の公園もいいよね。