お月見心理テストの結果は… | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

 

団子を選んだあなたが求めているものは自由,自分のことを後回しにしがちなあなたは自分の時間をしっかり作ってみると吉

投稿して結果をシェアしよう♪

 

 

 

 

土曜日が中秋の名月ですね。

晴れるといいなぁ。

 

満月見ながら夜散歩したいね。

 

 

健診も終わりコンビニ解禁になったので

昨日の帰りにセブンイレブンで

ブロ友さんが美味しかったと載せて

みえた、ゼリーを買ってきました。

 

リンゴとマスカットのナワバリバトルゼリー

 

 

スプラトゥーン3とのコラボ商品。

ゲームの方はやったことがありませんが

こちらは美味しかったです。

 

見た目がきれいですね。

食べ物っぽくない色だけど汗

 

 

甘くて自分は好きな味でした。

 

 

 

他にアイスも買いました。

 

雪見だいふくコクのショコラ

カヌレアイスバー

しばらくアイス断ちしていたので

たべるのがたのしみです音譜

 

 

 

こちらは昨日の晩御飯。

 

初物です。

さつまいもの季節だねぇ。

また少し長生きできるかな。

 

 

サバ

「げんきの郷」購入品の1つです。

いつからこんな美味しい魚が

食べられるようになったのでしょうか。

子どもの頃は、メザシか塩鮭くらい

しか記憶にないけど。

いろいろな面で豊かになった証拠

ですね。ありがたい。