健診終了 | マナピーと柴犬ゴローのブログ

マナピーと柴犬ゴローのブログ

見に来てくれてありがとワン

今日は年に一度の生活習慣病予防健診

を受けに行ってきました。

この日に備え、コンビニにはしばらく

近寄らず(誘惑多いからね)

普段ミルク入れているコーヒーを

1か月くらいブラックで飲んだり

週末のお酒もかなり控えめにしたり

無駄な...じゃなくて、涙ぐましい

細かな努力をしてきました。

健診終わったので、元の生活に戻れる音譜

(戻らない方が良いのは分かって

るんだけどねあせる

 

今朝は朝ごはん抜きだったので

健診を受けた病院で地下街の食事券

がもらえました。

ここ数年は、サブウエイのサンドイッチ

にしています。

 

今年は、よくばりハーフ&ハーフ

(ツナ/生ハム&マスカルポーネ)

 

 

野菜も4種類入っています。

 

 

生ハム美味しかった

マスカルポーネチーズもたっぷりで

生ハムと合うよね。(写真ではチラっと

しか写ってませんがたっぷりでした。)

 

ツナって超無難で美味しいよね。

パンにもよく合います。

 

 

サブウエイのポテト

めっちゃ美味しいですよ

Мサイズのハーブソルトにしました。

開ける前にシャカシャカするの忘れたので

ハーブソルトが固まっていますが、

後で分散させ、美味しくいただきました。

 

 

 

 

朝ごはんが、11時前くらいだったので

お昼はなしで、コーヒータイムにおやつ

をいただきました。

 

早速コンビニ行ってるし汗

コレ、期待以上の美味しさでした。

 

コーヒーもクリープ入れていただきました。

 

 

日曜日のゴロー。

 

 

 

 

 

何が見えるのだろうかはてなマーク