「炉端NUMBER SHOT」のメニューに心躍る | 日々の日常から学ぶ飲食店経営のヒント

日々の日常から学ぶ飲食店経営のヒント

飲食店コンサルタントの

カエルカンパニー結城です





このブログでは
広島と沖縄の2拠点で活動する私の
沖縄から学ぶ飲食店経営のヒント
をお届けしています

2024.3.16  vol.133

 

 

飲食店コンサルタントの

カエルカンパニー結城です照れ気づき

 

 

先日博多で行った

魚市場仲卸直営

炉端NUMBER SHOT 」

をご紹介します。

 
久々にお会いする素敵な御夫婦と
行ったので、話に花が咲いて
あっという間の3時間でした。
 
 
なので、メニューの写真を撮るのも
スタッフを見る事もなく
だったので写真は少ないのですが
とっても良いお店だったのでご紹介しますピンクハート
 

 

  素敵なメニューに心を掴まれる

 

 
雰囲気も接客も良いのですが
何よりも心を捕まれたのはメニューでした
 
 
 
牡蠣、大根の天ぷら、クリームコロッケ。
全部1名盛りで提供されて
その心遣いが嬉しい。
 
 
美味しかったーーー!
明太子の卵焼きの豚巻き。
ぱりっぱりの豚肉が素敵でした。
 
 
目の目でトリュフを削ってくれる
 
 
 
お刺身は、全てのソースが違う
醤油をつけなくても食べれるお刺身。
 
 
どのお料理も美味しかったです。
 
料理の提供の仕方。
とても勉強になるお店でした。
 
福岡のお店は、レベルが高いですね!
 
ではまた明日バイバイ