生姜植えました!遅いかな。。。 | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。






遅いかな。。。

まだ大丈夫かな。。。



生姜のタネを買って

植え付けを忘れていました。。ガーン








おかげでね。

芽が出てます。叫び



{75D3F5D2-B310-4CC6-9823-A3A7546C06E3:01}


こっちは宇宙人じゃないね。にひひ






急いで畝を整備。


{FA823C29-AA40-41A0-B11B-9E6B8F72EEEF:01}

しっかり植えましたよ。ニコニコ


生姜はいろんな料理に使えるからね。

保存しておくと重宝します。





日当たりとある程度の湿度を保つため

草をマルチしておきます。にひひ

{5040515F-2E16-41F9-B038-F63EF030D791:01}







バタバタしてて

いろんな事が遅れてしまってる。ショック!






う~ん。

なんとかせねば。。。


ロクな事ないからね。にひひ













iPhone6より愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
今日もありがとうございました。
すべてのものに感謝!