良いご縁がありました〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。




先日ね

田植えが無事終わったからね




お礼参りに伊勢神宮へ行きました。ニコニコ




今回は

時間の都合で豊受大神宮さまの所に

ご挨拶に行きました。






{32C08A0A-663E-41DB-BF18-82A950A67344:01}

最近は

海外の方が多いですね。




でも作法は

日本人よりしっかりしてます。






オイ!どうした日本人!にひひ

ちょっと勉強しようぜ。











カエルカエルカエル









さて

帰りに寄ったのは



二見の岩戸館。

塩を買いに行きました。





岩戸の塩は

普通の塩とは比べ物にならないほど

高価です。でも、高くないです。




高くない。とは

商品に合った妥当な価格。って事です。







いつもお世話になっている

和歌山農業チームの分も

お土産として買ったよ~にひひ


{A35103B5-238B-42AE-81FA-110BACAD20BF:01}




岩戸館の女将さんは初めて合った方でしたが

良いご縁でした。





塩の話で盛り上がり

医者の話で盛り上がり

癌患者の話で盛り上がり

また塩に戻って盛り上がり。






やはり

食べ物や調味料が悪いと

病気になると言う結論が出てね。


楽しいひとときでした。






体温が低い娘の話をするとね


{17D4B74A-9B13-494E-9B50-7D8DE5A65A57:01}


なんと!目

にがりをいただきました。にひひ

ありがたい事です。






1日3~5滴摂取すると

体温が上がって病気にならないと。




感謝感謝です。

さっそくいただいていますよ。にひひ








お礼参りと塩の購入。

にがりもいただき。

良い一日でした~♪













iPhone6より愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
今日もありがとうございました。
すべてのものに感謝です!