臭い〜♪ コンニャクの花。 | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。





畑で作業してたらね。。。






何かの存在に気がついた。












コレ。


二本ありますね。。。にひひ

{C137CB17-525C-45B0-9CB7-FA194CBFD979:01}


4年に一度しか咲かない花。

コンニャクの花です。





寄ってみました。

{3E6DF8D0-9569-4753-95ED-D39994C234CF:01}





まだ咲いていませんね。




咲いたらね。。。。

めちゃくちゃ臭いです



まるでウ◯コのようです叫び







。。。

体感したい方は

かえるチャンちまで集合です。にひひ














iPhone6より愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
今日もありがとうございました。
すべてのものに感謝!