ピーマン類の定植〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。





季節外れの台風が来ていますね。

どうぞ被害がありませんように。。。












我が家の畑の野菜も

大丈夫だろうか??




先日、ピーマン類の定植をしました。






ピーマン、甘長、など8本の苗を植えましたよ。



{64705E09-4D8C-4450-91EC-CEFDC70C52C4:01}




支柱にしっかりと固定して

台風なんてなんのその。です。






実は日曜の夕方から

また出張しています。

三重県はどんな風雨になってるのかな。。。




みなさまもお気をつけください。












iPhone6より愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
今日もありがとうございましです。
すべてのものに感謝!