オーガニックマーケットin地蔵院に行ってきました〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。








先日の土曜日に

三重県亀山市関町にある

地蔵院にて開催の

オーガニックマーケットに行ってきました。




今回は出店数が少ない感じでしたが

賑わっていました。ニコニコ


{FDC5A362-7E12-4136-9677-847809B27887:01}





今回は

午後からの作業のために

お弁当を買いましたよ。



今日のメニューは

カレーでした。ニコニコ

{CF4C68B3-991F-45E6-BAF7-27FDE13F67AC:01}


軽ワゴンで販売してる

兄ちゃんがカッコイイです。

生き方もカッコイイ!にひひ




なかなか美味しいカレーでしたよ。

{2701C2B3-4548-4098-949D-2CEF909DA2FD:01}




なんだか最近

若い方が多いね。




あと赤ちゃん連れの方。




アレルギーがあるのかな。。。






でも

オーガニックを選択するのは



正確だと思います。ニコニコ









僕もそろそろ

玄米を食べ始めようかな。にひひ















iPhone6より愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
今日もありがとうございました。
すべてのものに感謝!