芳醇な香りに包まれて〜♪ | かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

かえるチャン農園日記~農を極める「農道」~

農業についての日記を書いています。
サラリーマンをしながら、お米と野菜を作っています。

単なる農業・農業技術だけではなく
精神的な学びや、気づきを通して・・・
農業の道「農道」を極めたいと思います。




みなさんおはようございます♪


今日は三連休あとの仕事。。。






正直、気が乗りません。





だってさ。。。










農作業したいんだもん。にひひ




そうは言ってもサラリーマン。

ガンバッて車に乗ると





芳醇~♪



そういえば

昨日いただいた竹チップが

まだ車の中です。にひひ



photo:01



めっちゃいい香り~




この状態で1時間。。。



すっかり浄化されました。にひひ
(それほど穢れてるのか?笑)






さあ!

今日もガンバるよ~






にひひ







iPhoneから愛をこめて♪
みなさまに幸せが広がりますように。
ありがとうございました。