朝、起きたら まくらの上においておいた くつ下にプレゼントが入っていた。

エヘヘーーーーーーーーー。


お母さんの まくらの上の くつ下は カラッポだった。

お母さんは、まだねていたから おらが、かたたたきと足もみ券を作って入れておいた。

エへへーーーーーーーーーーーーーーーーー。


プレゼントはおらがほしかったものだから うれしいーーーーーー。


ケロケロ!


今日は、イブです。

いとこと、ケーキを食べました。

イチゴのケーキです。

うまかった。


おらは、ほしいものがあるけど、おとうサンタは今日は宿直で仕事で、明日の朝まで帰って来ませんーーーーーーーーーーーーーーー。

おらのほしいものは、どうなるんだーーーーーーーーーーーーーーー。

おとうサンターーーーーーーーーーーーーーー。


ケロケロ!


今日は、朝起きたら 外が真っ白だった。

雪だるまをいっぱい作った。

お父さんの車の上にならべた。


でも、昼にはとけて下におちていた。


健のおみまいにいった。

けっこう 元気だった。

よかった。

はやく、出てこいーーーーーーー。


ケロケロ!


今日は、大雪だ!

そとは、まっ白だ。

おねえちゃんが 門の所に 雪だるまを作った。

おらは、寒いから やめておいた。


おらは、学校でドデカイ 雪だるまを作った。


こんなにたくさん雪がふるのは 初めて??????

だと思う。


おらは、コタツで 丸くなって ゲームしておこう。


ケロケロ!

健~~~~~~

大丈夫かーーーーーーーーーーーーー。


ケロケロ!


今日も、新しいゲームをやった。

ずーーーーーとやってたら、お母さんにおこられた。


でも、だいぶ 進んだぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

エヘヘ~~~~~~~~~~~~!!!!!!

しっぽ団の大三団の2ひきも たおしたぞーーーーーーー!!!


今日から健が入院 らしい。

がんばれよ!

おらは、入院はやだな。

ゲーム持って おみまいに行くからな!!!!


ケロケロ!