朝、起きたら まくらの上においておいた くつ下にプレゼントが入っていた。
エヘヘーーーーーーーーー。
お母さんの まくらの上の くつ下は カラッポだった。
お母さんは、まだねていたから おらが、かたたたきと足もみ券を作って入れておいた。
エへへーーーーーーーーーーーーーーーーー。
プレゼントはおらがほしかったものだから うれしいーーーーーー。
ケロケロ!
朝、起きたら まくらの上においておいた くつ下にプレゼントが入っていた。
エヘヘーーーーーーーーー。
お母さんの まくらの上の くつ下は カラッポだった。
お母さんは、まだねていたから おらが、かたたたきと足もみ券を作って入れておいた。
エへへーーーーーーーーーーーーーーーーー。
プレゼントはおらがほしかったものだから うれしいーーーーーー。
ケロケロ!
今日は、イブです。
いとこと、ケーキを食べました。
イチゴのケーキです。
うまかった。
おらは、ほしいものがあるけど、おとうサンタは今日は宿直で仕事で、明日の朝まで帰って来ませんーーーーーーーーーーーーーーー。
おらのほしいものは、どうなるんだーーーーーーーーーーーーーーー。
おとうサンターーーーーーーーーーーーーーー。
ケロケロ!
今日は、朝起きたら 外が真っ白だった。
雪だるまをいっぱい作った。
お父さんの車の上にならべた。
でも、昼にはとけて下におちていた。
健のおみまいにいった。
けっこう 元気だった。
よかった。
はやく、出てこいーー ーーーーー。
ケロケロ!
今日は、大雪だ!
そとは、まっ白だ。
おねえちゃんが 門の所に 雪だるまを作った。
おらは、寒いから やめておいた。
おらは、学校でドデカイ 雪だるまを作った。
こんなにたくさん雪がふるのは 初めて??????
だと思う。
おらは、コタツで 丸くなって ゲームしておこう。
ケロケロ!
健~~~~~~
大丈夫かーーーーーーーーーーーーー。
ケロケロ!
今日も、新しいゲームをやった。
ずーーーーーとやってたら、お母さんにおこられた。
でも、だいぶ 進んだぞーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
エヘヘ~~~~~~~~~~~~!!!!!!
しっぽ団の大三団の2ひきも たおしたぞーーーーーーー!!!
今日から健が入院 らしい。
がんばれよ!
おらは、入院はやだな。
ゲーム持って おみまいに行くからな!!!!
ケロケロ!