お年玉、たくさんもらった。

新しいゲームも買った。

きのう、お母さんと銀行に貯金しに行ってきた。

おらの貯金、スゲーいっぱいたまっているーーーーーーぞーーーーーー。

生まれたときから、ずっと お母さんが貯金していてくれた。らしいーーーーーーーー。

ケロケロケロ!


大人になったら 全部おらにくれるんだって!!!!!!!!

ファイヤーーーーーーーーーーーー!

ケロケロ!


今日は、大そうじをした。

たいへんだった。


今日、12時ごろ 鐘をたたきに行く。

だから、がんばって起きてるぞーーーーーーーーーー。

さむいかなーーーーーーーーー。


明日は、お正月だから お年玉がもらえる。

かせぐぞーーーーーーーーーー。


ファイトーーーーーーーーーー   オオ!!!!


ケロケロ!

今日、大事件があった。

トイレが、つまったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

お母さんに言われて、「使用禁止」の紙をはった。

だれか、大きいウンチしたのか????????????

おらじゃない。

お母さんか、お姉ちゃんか、お父さんだ。と思う。


お母さんとお姉ちゃんは2階のトイレに行ってたけど、おらは2階のトイレはきらいだ。

だから、外ですると言ったら お母さんにおこられた。

お風呂もダメと言われた。

でも、ローソンならいいかなーーーーーーー?


お父さんが シュポンシュポンでやったら、直った。

これで、使えるようになった。

紙がつまっていたらしい。

よかった。


このまま、ずーと トイレが使えなかったら こまる。

2階にも トイレがあるけど おらは、下のトイレしか入ったこと ないからーーーーーーーーーー。

夜なんか、こまるーーーーーーーー。

直って よかった。


ケロケロ!



今日、神戸のおばさんから肉が来た。

大きいかたまりの肉だ。


だから、今日は ステーキパーティー!!!!!!

うまかった。

いっぱい 食った。

やわらかかった。

神戸の肉はうまいーーーーーーーーーーー。

まいうーーーーーーーーーー。


それと、今日は 健と遊んだ。


ケロケロ!

今日は、サンタからもらったゲームをやった。

おもしろかった。

やりすぎて、お母さんに おこられた。


朝、今日 健がたいいんする メールが来た。

たいいん おめでとう。

また、遊べるかな。



ケロケロ!