今日は、大そうじをした。

たいへんだった。


今日、12時ごろ 鐘をたたきに行く。

だから、がんばって起きてるぞーーーーーーーーーー。

さむいかなーーーーーーーーー。


明日は、お正月だから お年玉がもらえる。

かせぐぞーーーーーーーーーー。


ファイトーーーーーーーーーー   オオ!!!!


ケロケロ!