おおみそか今日は、大そうじをした。 たいへんだった。 今日、12時ごろ 鐘をたたきに行く。 だから、がんばって起きてるぞーーーーーーーーーー。 さむいかなーーーーーーーーー。 明日は、お正月だから お年玉がもらえる。 かせぐぞーーーーーーーーーー。 ファイトーーーーーーーーーー オオ!!!! ケロケロ!