ひさしぶりに 書きまっす!!!


おらは 今 学校で、ドッチボールをやっています。

ドッチボールで 強いボールを キャッチ出来ると すごく うれしいです。

おらは、ボールが来ると 足がおそい子を ねらって 当てます。

当てると、うれしいです。


今日、家に帰ったら お母さんが、部屋をかえていました。

部屋が、少し 広くなった 気がしました。


お姉ちゃんは、高校に合格して、昨日、新しいケイタイを 買ってもらっていました。

いいなぁ~~~~~~~~~~~~

おらも、ケイタイ ほしいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


ケロケロ!

最近、日記を書くのが、めんどくさいーーーーーーーーー。


寒いから、学校もめんどくさいーーーーーーーーー。


おらは、寒いのはニガテなのだーーーーーーーー。


ケロケロ!



算数の宿題をやった。

はじめは、むずかしくて、わからなかったーーー。

お母さんに 教えてもらったら、よくわかった。

学校の先生より よくわかる。


さすが!!!! 

お母さん!!!!!!!!


サンキューーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


ケロケロ!

きのうのテストが国語だけかえってきた。

ドキドキした。

けっこう、よかった。

ファイヤーーーーーーーーーーーーー。

ケロケロ。

漢字は、お母さんに言われて がんばったからなーーーーーーー。


家に帰って、お母さんに見せたら、ほめられたーーーーーー。

勉強はきらいだけど、いい点でお母さんにほめられると、うれしいーーーーーーーーーーー。


あと、算数と社会はどうかな?

算数はダメかも?????????????


お姉ちゃんに帰りに会ったから、追いかけてやった。

おしろかった。



ケロケロ!



おらの大好きな冬休みが終わった。

今日から学校だった。

寒かった。

最悪だーーーーーーーーーーーーー。


休みあけテストがあった。

わかっていたけどーーーーーーーーー

最悪だーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


また、お母さんにおこられる????????かも????????


最悪だーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ケロケロ!