ひさしぶりに 書きまっす!!!
おらは 今 学校で、ドッチボールをやっています。
ドッチボールで 強いボールを キャッチ出来ると すごく うれしいです。
おらは、ボールが来ると 足がおそい子を ねらって 当てます。
当てると、うれしいです。
今日、家に帰ったら お母さんが、部屋をかえていました。
部屋が、少し 広くなった 気がしました。
お姉ちゃんは、高校に合格して、昨日、新しいケイタイを 買ってもらっていました。
いいなぁ~~~~~~~~~~~~
おらも、ケイタイ ほしいぞーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ケロケロ!