今日、ばあちゃんに 『スライムもりもりドラゴンクエスト2大戦車としっぽ団』 を買ってもらった。

健と同じやつだ。


楽しくて、楽しくてーーーーーーー

ずーと やってたら、お母さんに おこられたーーーーーーーーー。


やりたいーーーー

やりたいーーーー

やりたいーーーー

やりたいーーーー

やりたいーーーー

やりたいーーーー

やりたいーーーー


ケロケロ!

今日、どうぶつの森で通信した。

健が もって来たから 通信できた。

楽しかった。


おかげで・・・・・

スーパーたぬきが、デパートたぬきになるぞーーーーーーー。



今日、お母さんの へそくりを 数えた。

10円と100円が たくさんあった。

おらの貯金箱より 多い。

ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



ケロケロ!



今日はクリスマス会に行きました。

おかしとケーキとシャンパンと花火をもらいました。

映画の「マダガスカル」 も見ました。


おどるのっ!すきすき!!


ケーキはうまかったです。


午後から友達と遊びました。

サッカーをやりました。

とちゅうで 雨みたいな氷が ふってきました。

寒かったです。

ケロケロ!

今日も寒かった。


今日、お姉ちゃんのマラソン大会だったんだって。

お姉ちゃん4位だったんだってさ。


フン!フン!フン!フン!

フン!フン!フン!フン!

フン!フン!フン!フン!


だから、何!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


お姉ちゃんなんか、きらい!

マラソン大会もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



ケロケロ!

フン!フン!

今日、ひさしぶりに 友達とあそんだ。

セブンイレブンへいった。

ナルトのカードを買った。


帰りが5時すぎて、暗くなった。

まっ暗だ。

やっぱり、お母さんにおこられたーーーーーーー。


お母さんは、いつも 「5時に帰ってこい。」と言う。


おらは、冬は早く暗くなるから きらいだーーーーーーーー。


ケロケロ!