今日、ばあちゃんに 『スライムもりもりドラゴンクエスト2大戦車としっぽ団』 を買ってもらった。
健と同じやつだ。
楽しくて、楽しくてーーーーーーー
ずーと やってたら、お母さんに おこられたーーーーーーーーー。
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
ケロケロ!
今日、ばあちゃんに 『スライムもりもりドラゴンクエスト2大戦車としっぽ団』 を買ってもらった。
健と同じやつだ。
楽しくて、楽しくてーーーーーーー
ずーと やってたら、お母さんに おこられたーーーーーーーーー。
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
やりたいーーーー
ケロケロ!
今日、どうぶつの森で通信した。
健が もって来たから 通信できた。
楽しかった。
おかげで・・・・・
スーパーたぬきが、デパートたぬきになるぞーーーーーーー。
今日、お母さんの へそくりを 数えた。
10円と100円が たくさんあった。
おらの貯金箱より 多い。
ほしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
ケロケロ!
今日はクリスマス会に行きました。
おかしとケーキとシャンパンと花火をもらいました。
映画の「マダガスカル」 も見ました。