クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


2020年5月2日〜5月4日に3日間のファスティングを経験

ファスティングの効果に感動して

手軽に続けられそうな

月曜断食を始めました。


思春期にストレスから

過食をするようになり

最高体重は80キロくらいまで増える。


万年ダイエッターで

48キロに憧れてアラフォーに。


43歳の誕生日まで48キロになる。

シンプルな洋服が似合う体型になりたい。

目標達成まで頑張ります。。照れ


ファスティングの記録はこちら

ファスティング準備食

ファスティング1日目

ファスティング2日目

ファスティング3日目

ファスティング復帰食


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



【開始時:202051日】

身 長:160cm/体 重:59.0kg


今朝の体重 55.9 

 前日から  +0.4kg

 スタートから −3.1kg


体重がいったり、きたりしている。

昨日は夜寝る時に

お腹が空いた感じがしてなかったから

今日は、増えてるかなと思ったら

予想とおりだった。


最近、YouTubeとかブログで

色々な人の食べてるものを

見てると

私は、食べる量が多いなと思う。


昨日も、クッキーを食べ出すと

全部食べたし。

唐揚げも全部食べた。

美味しいと思うと

その欲求を満たしたくて

全部食べてる。


虹美味しい

虹さみしい

虹不安

虹ヒマ


この感情が出た時に食欲に注意する。

安心して適量を食べることを

覚えていこう。

目指せ、美人の食べ方。ドキドキドキドキドキドキ


★朝

→MCTオイル入りコーヒー

 豆乳ヨーグルト




★間食

→80%カカオチョコレート2個


★昼

きのこと豆苗のスープ

 カリフラワーごはんのチャーハン

 豆乳みかんゼリー

 高野豆腐のわかめ挟み焼き




★夜

→豆乳スープに卵入り

 枝豆焼き

 わかめの酢の物

 もやしのナムル

 切り干し大根のハンバーグ

 赤ワイン

 レモン酎ハイ


切り干し大根のハンバーグは

庄司いずみさんのレシピ。

切り干し大根とみじん切りの玉ねぎに

塩ひとつまみ入れて

薄力粉でつないだもの。


これ、美味しかった〜。

野菜の甘味をしっかり感じて

外側はカリッと

中はもっちりしてる。


シンプルな材料でも

美味しいんだなぁ。って。

つい、色々つけたしたくなるし

野菜だけじゃ

物足りないんじゃないかと

思っちゃうけど、

そうでもないんだなと思う。