映画鑑賞☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba
お正月二日目ニコニコ

朝寝坊し、午前中遅めに起床ガーン
昼食を食べながら、
箱根駅伝を見ましたテレビ

応援するのは、東洋大学4年の柏原選手キラキラキラキラ
3年前のごぼう抜き&区間新記録の走りを見てファンになって以来、
毎年必ず見てきましたチョキ
大学最後の走りも
素晴らしかったキラキラキラキラキラキラ
地元福島の方々も、
きっと勇気づけられたと思いますアップ
いつか世界の舞台での活躍も、
きっと見られることでしょうねラブラブ!


夕方からお出かけし、
映画鑑賞映画

「ミッション:インポッシブル ゴースト・プロトコル」を、
吹き替え版にてチョキ

「M:I」は、
毎度の事ながら、わかりやすく楽しめる作品でした。
トム・クルーズの吹き替え、
森川智之さん、
素敵でした!!

吹き替え版、
全体に皆さん上手な人ばかり。

わたしももっと上手くなりたいグー
声優としての下地がない私は、
とにかく努力あるのみ。

今年の目標は、
研究&とにかくやってみることアップ
考えこんだり悩む前に、
まず行動…ですショック!


夜は、
「クリミナル・マインド」の最新シーズンの続きを鑑賞ドキドキ
うーむ、やっぱり面白い!
久しぶりに映像漬けの1日でしたニコニコ