お正月三日目☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba

いつもと同じ家事をこなしていると、
普段と変わらない日常のようですが…
まだ三が日ですねニコニコ

我が家は誰もお酒を飲まないし、
テレビをだらだら見続けることもないので、
のんびりした休日~という感じ。

外も暖かいので、
今日もまた自転車で散策自転車
喫茶店に入り、
旦那様とそれぞれ読書タイム時計
基本、インドア夫婦です得意げ

夕飯後は、またもやDVD鑑賞チョキ
本日は、ずっと観たいと思っていた、
「ソーシャル・ネットワーク」
でしたニコニコ

私はフェイス・ブックやらないけれど、
こんなシステムを開発してしまうハーバードの大学生って凄いショック!
天才となんとかは紙一重なんだなぁDASH!DASH!

主人公を演じた役者さんも、素晴らしかったですキラキラキラキラ

さあ、
お正月気分もそろそろ終わり。
明日からは早起きしなくちゃ!!