初詣☆ | 花村さやかオフィシャルブログ「さやかなる日々のコト」Powered by Ameba

午前中におせちを食べ、
ゆっくり仕度をし、
近所の神社へ初詣に行ってきました神社

駅からは随分離れているし、
普段は人もほとんどいないのですが、
今日は元日とあって、列ができていました!!


$日々のコト。-201201011331000.jpg


無事お参りをすませ、
(混んでいておみくじは引けず)
まだまだ夜まで時間があるので
今度は自転車で一巡り自転車

少し離れたところにある、
このあたりで一番有名な神社は
それこそ長蛇の列でした!!

そこは出店もたくさん出ているので、
チョコバナナを食べてみたかったのですが、
境内に入るのにも並ばなくてはならないため、断念しょぼん

駅前にて人の波を眺め、
ドーナツを食べて帰宅しました得意げ


夜は、
お寿司を取って良いことにマグロ
(うちの実家では、大晦日にお寿司を食べていたなあ・・・)


$日々のコト。-201201011904000.jpg


食後は、海外ドラマ鑑賞フィルム

昨年ハマった「クリミナルマインド」の新シーズンですラブラブ!

ラクして楽しんだ、
充実した元日でした初日の出