夫に内緒のこと… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

7/29/2024



長く続いた実家の雨はようやく落ち着き、
パリオリンピックが始まりましたが、
この週末はキャンプでした。


途中、山火事の煙が恐ろしいことになってました…ガーン




シャスタは相変わらず美しかったキラキラ






そんな山火事の煙の影響があったりなかったりのキャンプは、夏の旅行の記事の合間にでも…





そして先週はみーくんでしたが、今週はしーちゃんのサマーキャンプ。
また弁当作りの一週間の始まりです…




が…



実は今、ひっそりと、夫に言えず、もうこのままにしちゃえ〜…と思ってる事がある…




AAA


日本のJAFのアメリカ版みたいなロードサービスしてくれるところ。
電池じゃなくて…




急きょメンバーになったあの日


きっかり一年後、またも年会費が引き落とされてたのだーーっっっっピリピリピリピリピリピリ




イラッはぁ???



あの件以来、なんにもその恩恵を受けずに放置してきたAAA。



保険の勧誘でやたらと書類が届くのも無視してきたのに


更新しますか?って聞かれることもなく、なぜ自動更新された???







調べたら、解約はネットから出来ず、店舗に来るか電話しろときた。


出来るわけないがなしょんぼり



手間がかかるようにして、解約を渋らせるヤツだな…






ふと見ると、Automatic Renewalのボタンがあって、ご丁寧にオンのままだった…チーン



気づいたのは、年会費が引き落とされた2日後…




電話で交渉したらリファンドされると思う??


でも交渉するのは私じゃない。。。






これ、あたしのクレジットカードから引き落とされてるから、パパに言わなきゃバレんよな…




という事で、いつの間にか支払ってたみたいなテイで、引き続き会員になることにした。




くぅ…$65…えーん




ほっといたらいいって言ったじゃん

自動更新されるなんて言ってなかったじゃん




今さらだけど…






なんか腹ただしいから会員特典使いまくってやろうかと思ったけど、

だいたいどれも割引だけなんだよね、しかも2%とか、チップのたしにもならん…



なんかお得なの知ってたら誰か教えてほしい…





腹立つわ〜…






イベントバナー