Inside Out 2 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

6/23/2024



時差ボケです。

昨夜は一睡も出来ず…赤ちゃん泣き




諦めて日中寝ていようと思ったのだけど、

今日は日本に一時帰国している間に公開になった映画を観に行く予定だったので、家族みんなで行ってきました。





ティーンになって新たなキャラクター(感情)が登場し、

周囲との関わりが複雑になってきて…



しーちゃんもちょうど今こんな感じなのかなー?って思いながら…

(家では基本新キャラの紫のヤツが前面に出てきてるな…)





私は赤いやつが主導してるタイプだけど、

態度は紫だとか…


そういえば、東京オリンピックのピクトグラムが話題になった時もそんなこと言われたな…


↓コレだって。







日本はまだ公開前なので、映画の詳しいことは伏せます笑い







そして今日こそ寝ます。


早く時差ぼけ無くさなきゃ…




というか、映画始まる前も眠くて死にそうだった…


もちろん、帰ってお昼寝してた、、、







イベントバナー