散歩に行きたい気分で… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

6/2/2024


お天気が良かったからか、「家にこもってないで出かけたい!散歩行こう!」と。


どこか出かけようって言ってくれたのはありがたいんだけど、自分では探さないんだよね…しょんぼり
で、ちょっと出遅れました。



まずは子どもたち連れ出すために、ドリンクをジュース


Macu Tea




ボバやお茶、スムージーなど…


自分の好きなものを購入〜


Premium Orange Li-Li Tea


果肉入りで、さっぱりオレンジ




そこから向かったのがコチラ。


Deer Hollow Farm Trail



だいぶ前になるけど、以前も歩いた所






以前は母子で歩いたので、パパは初めて。



なるべく日陰を歩きながら…




なんか足下のリスたちが立ち上がって、プレーリードッグみたい…


何か警戒してるのかな?


と思ったら…



コヨーテが歩いてた!!


しかも離れたところに2匹目が!!



いい餌場見つけたんだなぁ…



目的地のファームに着いたけど、うさぎさんは出てこず、ニワトリ恐怖症のパパがビビるほどでかいニワトリがいて、牛柄のヤギちゃんが水分補給…




黒りすさんが言ってたミミズク???は、もういなくなってた…





アプリが示すトレイルは、丘を登ってぐるっと一周するコースだったけど、

日差しを遮るものなさそうなコースなのに、飲み物はもうなくなるし、

ここで折り返して帰ってきました。






気温はそこまで上がってなかったと思うけど、とにかく日差しがね…アセアセ




以前もそうだったけど、ここ結構人気のトレイルで、家族連れが多くて、駐車場も何ヶ所もあるのにいつもいっぱい。


今日は着いたのが3時前だったかな?


遠くの駐車場も車が多くて、さいわい中はどの駐車場にとめれたんだけど、

帰る頃、4時以降になると、トレイルヘッドに一番近い駐車場にも空きが出来ていました。



それにしても、今週気温がやばいガーン


3ケタいきそうです。





イベントバナー