クラフトの週末 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/19/2024



お天気良かったこの週末は、お家に閉じこもってひたすらにクラフトしてました。



年度末なのでギフトの準備プレゼント




ギフトカードとギフトでもう予算いっぱいいっぱいなんだけど、

でもメッセージカードや子供達の写真も添えたいなぁと思って、、、





↓こんな作り方で。





画用紙はあるし、粗くはなるけど写真にしないでプリンターで紙に印刷すれば実質タダ。



写真のサイズを細かく調整できるのも、印刷ならでは。


デザインもCanvaやPicCollage駆使してコピペして。




切って折って貼って(←昨日)、

切って貼って貼って貼って(←今日)、、、




なんとか形になったかな照れ








こうやってアイデアがうまいこと出てきて、実際にやって、ちゃんと形になれば、

あー、やって良かったーほんわかってなるんだけど、

なかなかに大変な作業ですアセアセ





イベントバナー