最近のAmazonでのお買い物 | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/20/2024



あらあら〜アセアセ5月も後半だアセアセ






最近のAmazonでのお買い物財布



このところスマホの電池の減りが早い…泣
この間のサンフランシスコも、マップ見ながら歩いてるうちに、バッテリーなくなりかけて…

というわけでちっちゃなチャージャーを。



今持っているのが、容量たっぷりなんだけどちょっとデカくて、

しかもコード繋いでなきゃいけないやつで、

歩いて移動しながら、写真撮り歩きながらだとちょっと邪魔。



これなら充電しながら持ち歩ける。


逆に外れやすそうな頼りなさはあるんだけど汗うさぎ





応急処置的に助けてもらえるだけでもありがたい昇天







それから鉄板。


こっちではlodgeが安く手に入りやすくって、でもスキレットは持ってる。



で、買ったのが鉄板。


$35。

アメリカのキャンプサイトにはファイアーピットがだいたいついてて。

なんなら公園のピクニックエリアももれなくBBQ用のコンロがあったり。


便利なんだけど、そこに備え付けてある網が結構汚れてて、それが苦手で驚き




網とかアルミのトレーとか持参して使ってたんだけど、

これなら汚れ気にせず使えるし、焼き目を付けたステーキとか作れるし、

電気じゃなければキッチンでも、そしてカセットコンロでも使えるグッ




…って言って先日キッチンで、シーズニングも兼ねてチキン焼くのに使ってたんだけど、

火災報知器ガンガン鳴らしまくってました凝視











それからタッパー。




水切りがついてるプラスチックのが欲しくって(軽いし、プールサイドや海、ピクニックにも持っていきやすい)。




さっそく今年初物のチェリーをさくらんぼ






買ってきたフルーツを、ベーキングソーダと酢やレモンだったり、塩で洗う人もいたな…↓こんな感じで。





こうやって洗った後に、入れて保管できる入れ物が欲しかった気づき


食べる前にその都度洗うのじゃなく、

一気に洗ってタッパーに入れて冷蔵庫に入れておけば、

食べたい時にいつでも摘めるグッ


一応食洗機可。













一時帰国に合わせて買っておきたいものも色々!



カメムシ怖いなぁ…魂が抜ける








イベントバナー