出遅れてしまったー | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/11/2024


今日も天気良かった〜〜晴れ

そろそろクーラーを設定しなきゃー




今年の夏の旅行。



いつになく予約予約の旅行になりそうで。。。



アクティビティが色々あって、
時間指定で予約するとなると、
大雑把にスケジュールたてた感じでは決めきれないアセアセ

ある程度、
宿泊するホテルが決まって、行き先が決まって、所要時間がわかって、
それでようやく、「◯時のツアーに参加できそう」ってなる。




2、3日前に確認した時は空きがあったのだけど、
その段階でも少なくはなってきてて、早く取らなきゃーと思いつつ、
せっかく予約して時間に間に合わなかったら…ってちょっと躊躇してしまって。
(渋滞してたら?とかのイレギュラーや、トイレ休憩やガス補給、ランチ休憩とか…)




色々考えて、よし、買っちゃおう!って今日見たら、結局満席になってたえーんガーン








でもまぁ、いけないならいけないでいい。

しょうがない。

そこ行くなら…って諦めようと思ってたところを訪れるとか、他のところ充実させよう星




昨日見れば買えたかも…ってクヨクヨ落ち込むけどね。





しかし、夏の旅行に一時帰国に、
ただでさえ年度末で忙しくなってくるこの時期、
ちょっと気苦労が増えたためか、
頭痛くて眠いです…汗うさぎ




イベントバナー