母の日はママ友と… | Let's go wherever you want to go!

Let's go wherever you want to go!

~期間限定California生活~

5/12/2024




今日も暑かったーやしの木




この勢いでヨセミテのタイオガロードの除雪が早く進みますように〜〜キラキラ

あらっ、グレーシャーロードは来週5/14オープンだ!





今日はみーくんがお友達のバースデーパーティでお出かけ。



なんとご自宅に10人以上の子供を呼ぶだけでなく、馬までやってきたとか馬

ふわふわ遊べるバウンシーハウスもあったんだって。

ピニャータもして、the birthday partyの憧れが大集合!

すーげーーー




子供達預けたら、ピックアップまで暇なのでブランチしよう〜と声をかけてもらったのでレストランへナイフとフォーク



こちらも母の日だからか通常どおりなのか、めちゃめちゃ混んでおりましたーホットケーキ



パンケーキとか朝食・ランチメニューも充実してるんだけど、

なによりオーダーしたら5分もしないうちにサーブされる手際の良さキラキラ


しかもフレンチトーストやハッシュドブラウンが、カリッと香ばしく焼けてておいしいラブ


コーヒーも、声かけたらお代わりくれて、次から次へと継ぎ足しに来ない感じが落ち着いてお話しできて良い指差し




今度また家族でも行きたいなぁ〜





子供達ピックアップ後は、今度は公園へ移動して二次会。



天気も良くて公園遊びには最高だね〜


学校の先生も来てたスター




帰ったらようやく家族から母の日のプレゼント笑い




期待して朝起きたのに何もなかったから、今年は(も?)何もなしか〜と思ったよ笑い泣き





さあ、今週も忙しくなるぞー

すでにもう今日から始まってるみたいな感じだもんねグラサンハート










一時帰国に向けて、お買い物マラソン参加中下差し


イベントバナー

 




↑アメリカのマウスピースより、日本の方が骨格的に合いそうな気がして買ってみた。

まずはお試しかな?








↑これは確実に用意しておかないとヤバいアセアセ










カービィグッズもさすが日本キラキラ